RSS

いよいよですわ

皆様、日曜日いかがお過ごしですか
今日は完全に何もしない日にいようと
思ってます(^.^)
と言っても、買い物くらいは行きますが
でもって、天気が良いのなら歩いて買い物
なんて気分でしょうが、あいにく大荒れです
昨日から、風が凄すぎて、雪の予報ですが
降ってはいますが積もってはいません
昨日は所用があり上越に行ってきましたが
その道すがら、海の様子を見てみました
__.JPG
ここは、日本一海に近い駅「青海川駅」です
もう少し、風が強まると波をかぶりそうです
ちなみに、この後、電車は一時止まったそうです

いよいよこの時期か~と思いました
雪も大変ですが、この時期は強風も大敵です
何しろ、冬の日本海沿いですから
カモメも風に逆らわずに身をまかせています
時の流れに身をまかせつつ、風にも身をまかせ
逆らわずに、おとなしくしてます(^.^)
皆様、良い休日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):