RSS

GW突入

2019年04月26日
世間ではGWとかいうものに突入するらしいです
我々、介護業界では全く関係なく365日のたった
10日間でしかなく、普通に働きます

全体でも約40パーセントくらいの人しか10連休
ではないとのこと、まあ、休みがあればあるで過ごし
かたも考えなくちゃいけないし、休みがないとどうし
てもうらやましい気持ちになるし、どちらが良いのか?

さて、GWですが、僕もやることがなくライブをします

58057792_1490554681080875_1827955342651162624_n

先日結成した180’というバンドでやる予定でしたが
メンバーの都合が合わず、今回は170’くらいでしょうか(笑)

GWで行き場に困っている方がいらっしゃいましたら
軽くカクテルを飲みに足を運んでください

さて、明日から初の10連休、いったいどうなることやら
皆様、それぞれのGWをお楽しみください

雨模様ですが、良い一日を♪

sourire ライブ

2019年04月18日
皆様、こんんちわ
しばらく御無沙汰してしまいました

3月の終わりに母親が亡くなり
4月の新年度とも重なり、仕事という
二文字にかまけて、ブログからも
遠ざかってしまいました

また、折に触れ、ブログも書いていきたいと思います

早速ですが、母親の喪も明けないうちですが
せがれのバンドのライブが新潟でありました
若者に交じり、場違いの初老の親父が大音量
の中で唖然とするという笑えるシチュエーション
で、初めて息子の演奏を聴き、やはり親ばか
だなと思いました
想像していたより上手でびっくりしました

ロックの聖地の群馬で新人登竜門のイベントで
グランプリもらっただけの事はあるなと
思いました。まずは演奏がしっかりしている
ヴォーカルが良い声である。楽曲も
オリジナルでややメッセージ性の強い曲
ではあるが、メリハリもあり良かった

画像

自分もジャンルは違えど音楽を演奏している身
しっかり評価しなければいけないので、いろいろ
問題は無かったわけではありませんが、それを
差し引いても、思ったよりハイクオリティー
でした。何とかこの世界で生きていけることを
親父としては願うばかりです

皆様も、もし彼らの演奏を聴く機会ありましたら
一度で良いので、聴いてあげてください

以上、親ばか投稿でした

皆様、春の晴天、貴重です
良い一日を絵文字