RSS
皆様、ここ最近の感染症の拡散に関するニュースには
一喜一憂されますね。徐々に我々の生活にも影響が
出てきているようですね。経済も冷え込みが予想されます

残念ながら、このような状況ですのでライブの中止を
お知らせしなくてはなりませんので、お越しいただく
予定だった皆様には、またの機会にお越し頂ければ
ありがたいと思います。

2月29日土曜日 ぶんぶん気まぐれライブ
残念ながら中止になります

その後のライブの予定は今のところ変わりありませんので
ライブカレンダーをご参照ください

皆様も感染症に巻き込まれませんよう、充分お気をつけ
ください。一日も早い終息を願います♪

皆様こんばんは
もう、暖かかった冬も春の訪れに役目も果たせず
主役を春にうばわれそうですね。
さて、ミントライブは、場所をケンズカフェに移して
3回目になります。かなり環境にも慣れてきました
また、レギュラーでやっていきます。
1576798838928
皆様、明日は天候もそんなに悪くないので
是非、お運びくださいよろしくお願いします

ミントライブ
2月20日木曜日19:30~ ¥1500
飲食持ち込みください。

皆様、比較的暖かい冬ですが、雪は降りますね

もう少しで春と呼べる季節ですが、僕は
暖かい冬のツケが、これから来るかもしれないことが
気にかかります。災害がないことを祈るばかりです

さて、先月から始めたケンズカフェセッションですが、
今月からレギュラーでやります。
毎月第二水曜日の19:30~
飲み物食べ物がありませんので、ご持参ください

皆様のお越しお待ちしてます
演奏者 1000円
聴くだけ 500円

ドラム、ピアノ、ベースアンプあります
コンガもあります。

よろしくお願いします

音市場 2020 冬

2020年02月02日
今年もやります
冬の音市場

今年は暖かい冬ですが、是非お越しください
FB_IMG_1580624263740

来週は、本来の冬が、戻ってきそうですが
大荒れにならなあことを祈ります

よい1日を