RSS

福田&浜崎デュオ

2024年02月26日

皆様、寒かったり暖か買ったり健康管理も大変ですね

もう少しで暖かくなり過ごしやすくなりますね


今年僕が関わる最初のプロライブです

2024年4月8日 月曜日 19:15スタート

福田重男&浜崎航デュオをお届けします

すでに2枚のCDをリリースしているデュオです

語る必要もない、最高のデュオだと思ってます

平日の夜ですが、お仕事帰りに是非ケンズカフェに

お立ち寄り頂ければありがたいです

皆様のお越しをお待ちしております

20240225081452_00001


皆様、いかがおすごしでしょうか

秋も深まりといってよいのかまだ暖かい

日もあったりしますね。しかし季節は確実に

進んで厳しい冬に向かってます

冬の前に少しリラックスしてピアノソロ

ライブはいかがでしょうか。

お時間ありましたら、ニューヨーク在住の

ピアニストのソロライブをお楽しみください

皆様のお越しをお待ちしております


野瀬栄進


週末のライブ

2023年08月02日

皆様、毎日のあいさつが「暑いですね」と

なってしばらく経ちますが、なかなか休みが

ない暑さが続いており、体調管理も大変ですね


こんな時は、ステキなジャズライブを聴きながら

ビールでしょうかね。今週末のご予定が無い方が

いらっしゃいましたら、今からでもこのライブに

お運びください

楽しいこと請け合いです

20230622172634_00001


皆様のお越しおまちしております

良い一日を(^^♪


皆様、コロナも新しい類型になり、少しづつ

変わってきていると思います。特にライブなど

人が集まるイベントも通常通り開催という文字

を見かける様になってきました。


僕がホームグラウンドにしているケンズカフェでも

ライブを行っております。アマチュアのライブから

プロのライブまで、幅広く行っています


これからのライブの御案内です

20230508125924_00001

まずは、地元で頑張るヴォーカリストのライブから

いろいろなジャンルがありますが一堂に会して

ライブをするという企画です。日頃あまり聴かない

ジャンルの歌も聴けて、新しい発見があるかも

そんな気持ちで是非、お越しください


20230515084504_00001

こちらは、プロミュージシャンのライブです

ジャズと言えば、ピアノトリオ

個人の卓越したテクニックに裏付けされる

3人のまとまった音には感銘をうけるほど

素晴らしいライブです

柏崎で聴けることに感謝です

是非、お越しいただきたと思います


これからもライブの企画などしていきたいと

思っております。地元にいながら最前線の

音楽が聴けるのが、地方の強みです

楽しみにしていてください


皆様、良い一日を♪


5月のライブです

2023年04月28日

皆様、風薫る5月がもうすぐそこですね。

明日からゴールデンウィークですね

誰の為のゴールデンウイークかは

さておき、いよいよ良い季節になりました


5月のライブのお知らせです

20230307143319_00001


地元新潟のピアニストも参加しています

ヴォーカルの名知さんは、上越市にも

縁があります


是非、風薫る5月にすてきなライブを楽しんで

頂きたいお思います。


ゴールデンウイーク明けの土曜日です

ゴールデンウイークの余韻に浸りつつ

また通常に戻る節目にサタデーライブ


皆様のお越しお待ちしております


良い一日を♬


次のページ