本日 91 人 - 昨日 121 人 - 累計 250516 人 サイトマップ
RSS

柏崎の秋

2017年11月16日
皆様、いよいよ冬の足音がすぐそこまで
聞こえてきましたね

タイヤ交換しましたか?厚手のフード付き
コート着てますか?

でも、まだ11月中旬ですね、季節は晩秋
紅葉も今年はまだまだ真っ盛りとはなってません

柏崎の紅葉の名所、ご覧ください

画像
夕方の松雲山荘

画像
夕刻の松雲山荘

秋の夜長には、やっぱりジャズかな~

ミュートしたトランペットの音で
枯葉など聴くのもよいのかも

季節がら、お風邪など召しませぬよう
ご自愛ください

僕らのホームグラウンド
柏崎 うたげ堂

今年の秋のプロのライブです

画像

毎年、秋のこの時期、柏崎にきてくれます

秋とフルートの音色、合うと思いませんか

ミュージシャンも素晴らしい実力派ばかり

良い音楽と、美味しいお酒でいかがでしょう

ぜひ、お越しください
お待ちしております

11月のライブ

2017年10月09日
朝晩の冷え込みとまでは言えませんが
涼しくなり、半そでで寝ていると寒いですね

実りの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋
~の秋という言葉が多いですね

ということで、僕もライブの秋の告知を

画像画像

女優でもある鶴田さやかさんのライブの
伴奏をさせてもらうことになりました

皆様、お時間のある方、ジャズ好きの方

お待ちしております

連休最終日

良い一日を♪

ミントライブ

2017年09月21日
皆様、おはようございます

つい先日まで、暑いですねと言っていたのが嘘のように
朝晩涼しく、田んぼも稲刈りが大半終わりました。

暑くもなく寒くもなく、5月頃と同じく過ごしやすい
季節ですね。ただ、気分は冬に向かい若干沈んでます

さて、今日はミントライブがあります。
あまり宣伝もしてないですし、練習ライブみたいな
位置づけですが、この時期は音市場直前なので
新しい曲も試したり、僕らなりに緊張している
ライブです。

よろしければ、お越しいただきそんな目で見て
いただければありがたいです

そろそろ秋の夜長と呼んでもよいじきです
うたげ堂でお待ちしております。

ライブ案内♪

2017年08月15日
皆様、今年の夏は何て言ってよいやら
暑いのか涼しいのか、わかりませんね
ただ、雨が多いのは間違いないですね
せめて、暑いのは歓迎したくないですが
夏ぐらいは、晴れてほしいと思ってます
でも、蒸し暑い日が続きます
クーラーの消し忘れにはご注意を

さて、うたげ堂プロライブ案内 再掲です

柏崎 うたげ堂
2017.9.2(土)18:30開場 19:30開演
福田重男&布川俊樹デュオ夏のツアー
¥3500  飲食持ち込み自由
水口:080-5694-5174

画像

9月5日発売のCDのレコ発も兼ねております
今度のCDは、デュオではなく、カルテットも
あり、デュオもありとぜいたくなCDです♪
しかも、レコーディングは群馬の前橋
聞いただけで、聴きたくなります
福田師匠と布川師匠のデュオも収録されており
オリジナルもありのわくわくCDです
今回のメンバーもまたすごいです

福田重男3+布川俊樹

福田重男 ピアノ
コモブチ・キイチロウ ベース
奥平慎吾 ドラム
布川俊樹 ギター

レコーディング風景もご覧ください
Fotografia 福田重男フォトブログ

それぞれがリーダーでCDリリースしている
豪華なメンバーです

是非、お聴きのがしなきよう
チェックしてください
よろしくお願いいたします♪

それでは、暑さに負けぬようご自愛ください
また9月に再会いたしましょう
良い一日を♪


次の5件 >>