RSS
皆様、ご無事ですか?
こんなご挨拶をすることになるとは‼️

当然のことながら、しばらく毎月定期的に行っていた
ケンズカフェセッションとミントライブはお休みします

何か、安心できる情報や収束の見込みなど、好転材料が
あり、再開の目処がたちましたら、またやります
まずは、一致協力して、何とかウイルスバトルを制する
ことをかんがえましょう。

皆様も、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

しばらくは❗

2020年03月26日
今は、自身のことを語るのもおこがましいのですが
しばらく、音楽活動は、この未曾有の事態が何らか
好転するまでは、控えざるを得ない状況です。
皆様も日々の生活に、危機感を感じながら落ち着か
ないと思います。何とかこの危機を乗り越えられる
ように、辛抱いたしましょう。在宅ワークできない
業種の介護現場の機能維持に今は注力したいと思い
ます。皆様も、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

皆様、毎日毎日、同じ話題から始まるニュースに
聞く方もうんざりですし、感染された方もいたたまれないし
どうしようもない状況に陥ってますね

いかに、日頃、我々は自分の思い通りの生活ができていたか
改めて思い知らされました、自由は素晴らしい事ですね

ということで、3月は僕は何の演奏予定もありません
スケジュール真っ白です

ただ、僕ごときのミュージシャンは良いですが
プロのミュージシャンにとっては一大事です
ライブハウスが、クラスター感染の場になり
益々、印象が悪くなりました。弱ったものです
誰が悪い訳でもなく、どうしようもないですね

一日も早い終息とは言いませんが、何か事が
好転する情報が欲しいものです
今はじっと耐える時だと思いますので
皆様もストレスが溜まり体調崩されないように
御自愛ください

はあ~ため息をつかせてもらいました

皆様、日本中が大変ですね⁉️
この時期なので、人が集まるイベントは自粛させていただきます
ご理解ください。また再開できる時期が一刻でも早く来るように
祈ります

3月11日のケンズカフェセッション
3月19日のミントライブ
中止となります。

3月14日のクックテールくぼた
中止となります。

3月15日のスワンセッション

このイベントには、僕は参加しません

残念ながら、やむを得ないと思います

待て、再開したら、是非、お運びください

皆様も、ご自愛ください