RSS

3月はスケジュール真っ白です

皆様、毎日毎日、同じ話題から始まるニュースに
聞く方もうんざりですし、感染された方もいたたまれないし
どうしようもない状況に陥ってますね

いかに、日頃、我々は自分の思い通りの生活ができていたか
改めて思い知らされました、自由は素晴らしい事ですね

ということで、3月は僕は何の演奏予定もありません
スケジュール真っ白です

ただ、僕ごときのミュージシャンは良いですが
プロのミュージシャンにとっては一大事です
ライブハウスが、クラスター感染の場になり
益々、印象が悪くなりました。弱ったものです
誰が悪い訳でもなく、どうしようもないですね

一日も早い終息とは言いませんが、何か事が
好転する情報が欲しいものです
今はじっと耐える時だと思いますので
皆様もストレスが溜まり体調崩されないように
御自愛ください

はあ~ため息をつかせてもらいました

コメント
[1] 庵爺 | 2020/03/10 08:56
ホント、毎日TVのウイルスニュースにはウンザリ。この頃仕事も無いし遠出もしない(出来ない?)ので生活パターンがほぼ同じです。朝、新聞と情報、昼(チョット)楽器触ってから体育館、帰宅後チョット図書館から借りた読書、夜は借りてきたDVDか撮りためた映画。
本来輝き始めた空を満喫する季節何ですが、、、。もうじき山菜の季節、、出掛けるぞ!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):