RSS

夏といえば^_^

2015年07月25日
皆様、今日は暑く暑くなりそうですね
さて、明日は柏崎でも最も盛り上がる日の中の一日
海の大花火大会です^_^
柏崎花火

今年は日曜日に重なり混雑が予想されますが
覚悟のうえ、お越しください^_^
海中、海上、空中花火、見所です

暑いので、体調くずされませんよう良い一日を

皆様、まだ新潟は梅雨明けしてませんが
暑いですね

昨日まで、新潟ジャズストリート、スワンセッションと
3日間、新潟市民になっておりました私本日から柏崎
市民に戻っております

ですが、また明日、シルバーホテルでライブあります

阿部真由美さんのツアーの演奏させてもらいます

①7月22日 19:30~
阿部真由美 ボーカル
水口かずみ ピアノ
文河潤   ベース
本間克範  ドラム
11755227_842034615845335_3762326480483350369_n

お待ちしております

②7月24日 19:00~
AYAKO ボーカル
水口かずみ ピアノ
永井孝   ベース
富山勝博  ドラム
11665594_124730924529687_2968648207791636651_n

③7月25日 19:30~
ブンブン気まぐれライブ
文田けい子 ボーカル
水口かずみ ピアノ
長野賢一  ベース


④7月28日 19:20~
阿部真由美ツアーうたげ堂
阿部真由美 ボーカル
水口かずみ ピアノ
文河潤   ベース
本間克範  ドラム
11692510_743405679104175_7161261231880630504_n

怒涛のライブです、皆様すべてお越しいただいても
楽しんでいただけます
御都合付きません方は、どこかでも聴きにきてください

お待ちしております
暑い日がこれから続くのでしょう
海の家のひとはしっかり稼いでください

短い夏をお楽しみください絵文字

MINTライブ

2015年07月14日
皆様、お暑うございます(@_@;)
目がまわりそうな暑さですね
何と昨日は、新潟の上越が日本で
一番暑かったとか
隣の柏崎もさぞ暑かったことでしょう
体温を上回る気温ということの実感が
わかないですが、ぬる湯にずっと
浸かっているようなものですよね
たまったもんじゃありませんね
さて、そんな中でもマンスリーの
MINTライブをやります♫

7月16日(木)19:30~
うたげ堂
今回は、シャンソンを歌う方をゲストに
お迎えしてお送りいたします
是非ご参加ください
この日は中越沖地震があった日ですね
暑い日になりそうです
20150714121624_00001