RSS
皆様、今日は大晦日
もう何回この日を過ごしたか
そうですね、ちょうど60回です
還暦だから

明日からは新年ですね
皆様はどのようにお過ごしでしょうか
いつもは会わない家族や親類と一緒に
いつもと同じ家族と一緒に
いやいや一人です~僕と一緒で(笑)
でも、一年をどうしても振り返りたく
なるのはどうしてでしょうか

今年は母を亡くし、一人で迎える正月です
といっても、何するわけではないのですが
もともと、人様が休みの時に活躍する職業
なので、あまり正月らしいことをすることはなく
せいぜい、お雑煮を食べるくらいですが
今年は一人だし、特にいつもと変わりません
むしろ、やることなくて職場に行っちゃいそうです(笑)

さて、今年もピアノを弾く機会を沢山いただき
いろいろなところで、演奏させていただきました
ジャズ、カンツオーネ、ポップス、ラテン、演歌
何と95回も演奏の機会を頂きました。一か月に
約8回も演奏したことになります。平日は仕事を
しているので、大体土日に演奏してますので
殆どの休みを演奏させていただき楽しい時間を
過ごさせていただきました

共演させていただいた皆様、演奏のオファーを下さった
皆様、ありがとうございました。
また、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
また、来年も呼んで頂ければ喜んで行きます~♪
是非、またご一緒しましょう

さて、そろそろ僕も家に帰り、令和2年を迎えることにします
それでは、皆様も新しい年をお健やかにお迎えください

ライブ収め

2019年12月20日
皆様、僕に言わせると異常気象の分類です~今の陽気
暖かすぎます

昨日、所用で群馬に行きましたが
どこにも雪らしいものがみあたりません
季節を一か月間違えているのかと思うほど

もう十日もすると新年ですが
明らかに異常ですね
喜んでいいのやら~心配になります

さて、今年もいろいろな所でライブさせて
頂きましたが、今年最後のライブです

received_2451070841668505

クリスマス当日ですが、御都合つく方は
是非、お運びください

年末の29日はスワンセッションもあります

今年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いします

皆様、もう今年もカウントダウンに入りましたね
さて、12月のライブです

received_3351240648251029
まずは、12月15日
ジャズフラッシュです
180ライブ


次は、12月22日に、長岡ニューオータニ
詳細は帰国後、掲載します


received_2451070841668505
最後のライブ、締めはシルバーホテル
クリスマスライブです⛄✨

皆様、今年の締めによろしければ