RSS

皆様、世の中「解除」という言葉がキーワードになっていますね、最近。

まだまだ手放しで喜べる状況ではないのは誰もがおもっていることです

しかしながら、以前の何の制限もない生活に戻れなくても、制約の中で

のある程度の自由が喜ばしいというのは、大切な事ですね


今までは、カフェを営業していながら、夜のライブに飲み物すら提供

できなかったのですが、今年のボジョレーミントライブからは、飲食

提供を始めてみようと思ってます。

まずはワインを口に含み・・・・

ビール好きな人はビールを・・・


ライブが無くても、生活は成り立つと思いますが、オイルの切れた

自転車のように、キーコーキーコー車輪が音を立てるような状況と

僕は思ってます。生活の潤滑油になりたいです♪


お時間があり、ライブ聴いてみたい方、まだ少し席に余裕があります

ので、足を運んで見て下さい

20211004155021_00001