RSS
今日は、師匠のレッスンで前橋です
少し早かったので、とある楽器屋へ
こんなの見つけました^_^
image

でも、弾いてると群馬ちゃん見えません(笑)
でも、楽しい

ライブ告知

2015年09月18日
うたげ堂にて、僕の主催ライブです
今年はプロのライブが多数です
今回も柏崎初登場のプロミュージシャンです
__
うたげ堂
10月11日(日)19:00~
¥3800
飲食持ち込み自由です
ジャズ界ではあまり多くないフルート奏者です
CDを発売して、お披露目ツアーです
秋の夜長に、やさしい時に激しいフルートの音色を
お供に、ワインでも傾けていただけるといいでしょうか(^。^)

皆様の参加お待ちしております♫

ライブ情報です^_^

2015年09月08日
皆様、秋本番といっても良い時期になりました^_^
秋の夜長を語れる時期でもあります
当然、つきものと言えば、音楽とお酒
プロのライブ2週連続です
20150819114737_00001
image

何と、師匠の福田重男さんが2週連続新潟登場です
僕としては、嬉しい限りです
今週末、来週末、過ごし方決めてない方、また予定が
あっても、変えられる方(笑)集合です
皆様、お待ちしております
もちろん、僕は両日とも行きますよ