RSS

ライブやります~ミント柏崎10周年

皆様、今年の桜はもうすぐ見頃ですね。
しかしながら、コロナ疲れもなんだか慣れて
気が緩みがちなここ最近ですが、やはり
油断大敵ですね

我々介護業界人は一早くワクチン接種の対象に
なるので、4月中には接種できますが、それでも
完璧にコロナショックから逃れられないですね
先の見えない生活が一番ストレスですね

僕らが運営している「ケンズカフェ」もコロナ渦
での営業を続けておりますが、何とか頑張ってます
人の集まる場所を作りたくて開設したのに、今は
人が集まってはいけないので、感染症に配慮しながら
運営しています。

ですが、ライブは継続して行っています
一月に1回は、ライブやろうと思ってます
いろいろなジャンルの音楽、またダンスでもOK(^^♪

僕らのバンド、MINTは結成して12年目ですが
実は全員柏崎に住所を移して、活動するようになって
10年が経ちました。完全に柏崎純正バンドです
これを記念して、ライブやります
残念ながら、人数限定ではありますので、皆様
沢山来てくださーいと言えない現状です
しかしながら、継続していかないと、皆様も今の生活に
慣れて、いざ、以前のように、ライブも何でもOKだよ
と言われても、まー今のままでいいかなんて、ライブに
行こうという意欲もなくなってしまうので怖いです
ですから、人数せいげんしながらでも、ライブやります
20210317145320_00001

皆様も、お元気でお過ごしください
ライブ会場でまたお会い出来たら嬉しいです♪

コメント
[1] 庵爺 | 2021/03/29 22:17
コロナ禍の中で人が集まって音楽を聴いたり演奏したりする事に、多少の引っ掛かりを心のどこかに感じながら(と言うか人目を気にしながらがと言う方が正しいでしょうか)行動する自分がいます。そんな中、精力的に活動するミントの立ち位置は立派で勇気をもらいます。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):