RSS
秋の夜長の季節
ピアノトリオでライブします

20160928154736_00001

初顔合わせのメンバーですが
飯田君のオリジナルも含めて
スタンダード中心にお送りします

是非、お越しください

9月には柏崎は音市場の一大イベントがあります
そんな中、音市場の翌日ですが
うたげ堂でピアノソロライブがあります
野瀬栄進さんです
かならす素晴らしいライブになりますので
まずは聴きにきてください
皆様、お待ちしております

20160906150947_0000120160906151002_00001

ライブのお知らせ

2016年09月09日
皆様、いよいよ秋めいてまいりましたね
今年は台風の当たり年でうれしくないですが
ほどよい気候ですごしやすく良い時期です
日も短くなってきて、夜にジャズを聴くのには
最低な頃ではないでしょうか

さて、今回は柏崎初登場のミュージシャン
ご存じ、藤陵さんを招いてのライブです
藤陵カルテットには我が師匠、福田重男さんも
加わってます
秋の夜長に是非、お酒を傾けながら絵文字

20160906150905_0000120160906150927_00001

柏崎市居ながら、首都圏のライブハウスの雰囲気を
味わえます♪がうたげ堂のコンセプトです

皆様、お待ちしております