RSS

本日予定通り

ケンズカフェセッションやります

お時間ありましたらよろしくお願いいたします


皆様、こんんちわ

今日は5月6日、ゴールデンウィークの間ですが

仕事してらっしゃる方も沢山いるのでは


ゴールデンウィークでお休みした方もお仕事の方も

お疲れさまです


コロナの話題も、少しづつ沈静化というより日常化

してきて、話題にたいする耐性もできましたと思って

いるのは僕だけでしょうか


慣れてはいけないのですが、いつまでもびくびくしている

のも、少し違和感があります


我々、ミュージシャンにとっても、ライブがとても新鮮に

感じるのは、滅多に演奏機会がないからです

毎週のように演奏していたのに、たまにしか演奏しないと

少しドキドキします(笑)

さて、以前は毎月必ずやっていた「ブンブン気まぐれライブ」


今回は同じメンバーで柏崎で開催します

お時間ありましたら、是非お越しください

文田さんライブフライヤー


皆様、感染に気をつけ、5月の晴天をお楽しみください

良い一日を♬