RSS
皆様、今年の夏は暑かったですが
いきなり秋の様相になってしまい
少々、寂しさを感じているのは、
僕だけでしょうか?

実は夏が終わると、もうすぐに
冬の事を考えはじめるので、僕に
とっては、季節の変わり目という
単純な話ではなく、心の準備の、
始まりの季節です

そんな中、暑さをにけじめをつけ
涼しさを感じて、秋を迎えるため
今年も、納涼音楽祭を開催します
画像
20190819153507_00002

昨年も開催いたしました。約200
名の方が御来訪いただきました。
今年も是非、足をお運びください

お待ちしております

バザーもあります。中には掘り出
し物もありますよ(^^♪


初秋と言ってよいのでしょうか
雨の一日ではありますが

良い一日を♪

私事ですが

2019年08月13日
皆様、暑い暑いと言っているうちにお盆になりました
夏生まれの僕としては、特に暑さに弱い訳でもなく
あまり靴下とか衣服を身につけるのが、好きではない
ので、むしろ好きな季節です(^^♪

実に私事ですが、先日8月11日にめでたく誕生日を
迎えまして、還暦になりました
ちなみに、僕の誕生日は聴きにいったライブで
「ベーストーク」という素晴らしいカルテットで
偶然、誕生日の曲を演奏してもらい、野力さんに
個人的にアレンジしたバースデーソングを演奏して
もらい、非常に贅沢な誕生日になりました

還暦といえば、御祝のイメージですが厄年でもあります
暦が一周して、また赤ちゃんのように一から成長しなおそうと
思ってます。僕の場合は仕事もそうですが、音楽も出直そう
かと思ってます。いつまでこのモチベーションが保てるか(笑)

皆様のこれまでの御協力に感謝しつつ今後も面倒みていただけ
ればと思ってます。

車の運転で、アクセルとブレーキ踏み間違えないように気をつけ
音楽では暴走していろいろ新しい事も試していきたいと思ってます
ので、暴走を止めることなくお付き合いいただければありがたいです

自身の60年を振り返りつつ、今後は是非人の為に少しでも
役立つようなこともしていきたいと思ってます

人生100年時代なんて言いますが、せめて健康で楽しみたいと
思ってます。見た目は爺さんになっていきますが、益々おしゃれに
気を配っていきたいと考えています(^^♪

暑い中、勝手に私事です、読み流してください♪

暑い日とはいえ、良い一日をお過ごしください

秋の気配~????

2019年08月10日
暑い日が続きますが、実はあっという間に
秋の気配を感じますよ✨
実ってきた稲穂が黄色くなってきてます
_20190810_170105

柏崎は一番早く稲刈りをします。
お盆が終わると、稲刈りが始まります
また、美味しいお米をお届けできます

とはいえ、まだまだ暑い危険な日が続きます
体調崩されないようご自愛ください。

良い1日を