RSS

ライブのお知らせ♪

皆様、コロナも新しい類型になり、少しづつ

変わってきていると思います。特にライブなど

人が集まるイベントも通常通り開催という文字

を見かける様になってきました。


僕がホームグラウンドにしているケンズカフェでも

ライブを行っております。アマチュアのライブから

プロのライブまで、幅広く行っています


これからのライブの御案内です

20230508125924_00001

まずは、地元で頑張るヴォーカリストのライブから

いろいろなジャンルがありますが一堂に会して

ライブをするという企画です。日頃あまり聴かない

ジャンルの歌も聴けて、新しい発見があるかも

そんな気持ちで是非、お越しください


20230515084504_00001

こちらは、プロミュージシャンのライブです

ジャズと言えば、ピアノトリオ

個人の卓越したテクニックに裏付けされる

3人のまとまった音には感銘をうけるほど

素晴らしいライブです

柏崎で聴けることに感謝です

是非、お越しいただきたと思います


これからもライブの企画などしていきたいと

思っております。地元にいながら最前線の

音楽が聴けるのが、地方の強みです

楽しみにしていてください


皆様、良い一日を♪


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):