RSS

私事ですが

皆様、暑い暑いと言っているうちにお盆になりました
夏生まれの僕としては、特に暑さに弱い訳でもなく
あまり靴下とか衣服を身につけるのが、好きではない
ので、むしろ好きな季節です(^^♪

実に私事ですが、先日8月11日にめでたく誕生日を
迎えまして、還暦になりました
ちなみに、僕の誕生日は聴きにいったライブで
「ベーストーク」という素晴らしいカルテットで
偶然、誕生日の曲を演奏してもらい、野力さんに
個人的にアレンジしたバースデーソングを演奏して
もらい、非常に贅沢な誕生日になりました

還暦といえば、御祝のイメージですが厄年でもあります
暦が一周して、また赤ちゃんのように一から成長しなおそうと
思ってます。僕の場合は仕事もそうですが、音楽も出直そう
かと思ってます。いつまでこのモチベーションが保てるか(笑)

皆様のこれまでの御協力に感謝しつつ今後も面倒みていただけ
ればと思ってます。

車の運転で、アクセルとブレーキ踏み間違えないように気をつけ
音楽では暴走していろいろ新しい事も試していきたいと思ってます
ので、暴走を止めることなくお付き合いいただければありがたいです

自身の60年を振り返りつつ、今後は是非人の為に少しでも
役立つようなこともしていきたいと思ってます

人生100年時代なんて言いますが、せめて健康で楽しみたいと
思ってます。見た目は爺さんになっていきますが、益々おしゃれに
気を配っていきたいと考えています(^^♪

暑い中、勝手に私事です、読み流してください♪

暑い日とはいえ、良い一日をお過ごしください

コメント
[1] 庵爺 | 2019/08/14 08:58
70歳を前にして還暦を振り返ると、その時は自分もそういわれる年齢か・・という感慨は少しありましたが、毎日をその場その場に追われる日々を経過するうちに、一つの通過点に過ぎなかったなあ・・あくまで個人的感想ですが。でも、自分が楽しいと思うことを大事にする、そのための体力・気力・興味力が必要と感じます。出来るのか?と問われると、いろんなしがらみの中で生きていると難しい所もありますが。
[2] kazumi | 2019/08/14 10:47
庵爺さん、御経験者が語る真実という感じですね。なるほどですね。まあ日々忙しくしているのが如何に幸せかという事ですね。健康第一ですね。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):