RSS

ありがとうございました♪

皆様、今日は大晦日
もう何回この日を過ごしたか
そうですね、ちょうど60回です
還暦だから

明日からは新年ですね
皆様はどのようにお過ごしでしょうか
いつもは会わない家族や親類と一緒に
いつもと同じ家族と一緒に
いやいや一人です~僕と一緒で(笑)
でも、一年をどうしても振り返りたく
なるのはどうしてでしょうか

今年は母を亡くし、一人で迎える正月です
といっても、何するわけではないのですが
もともと、人様が休みの時に活躍する職業
なので、あまり正月らしいことをすることはなく
せいぜい、お雑煮を食べるくらいですが
今年は一人だし、特にいつもと変わりません
むしろ、やることなくて職場に行っちゃいそうです(笑)

さて、今年もピアノを弾く機会を沢山いただき
いろいろなところで、演奏させていただきました
ジャズ、カンツオーネ、ポップス、ラテン、演歌
何と95回も演奏の機会を頂きました。一か月に
約8回も演奏したことになります。平日は仕事を
しているので、大体土日に演奏してますので
殆どの休みを演奏させていただき楽しい時間を
過ごさせていただきました

共演させていただいた皆様、演奏のオファーを下さった
皆様、ありがとうございました。
また、聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
また、来年も呼んで頂ければ喜んで行きます~♪
是非、またご一緒しましょう

さて、そろそろ僕も家に帰り、令和2年を迎えることにします
それでは、皆様も新しい年をお健やかにお迎えください

コメント
[1] 庵爺 | 2020/01/02 14:08
明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。体のご自愛を忘れずに好きな事に打ち込めるのは幸せですね!私も体力の維持を心しながら音楽、旅行を今年も楽しみたいと思いますので宜しくお願いします。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):