RSS

GW突入

世間ではGWとかいうものに突入するらしいです
我々、介護業界では全く関係なく365日のたった
10日間でしかなく、普通に働きます

全体でも約40パーセントくらいの人しか10連休
ではないとのこと、まあ、休みがあればあるで過ごし
かたも考えなくちゃいけないし、休みがないとどうし
てもうらやましい気持ちになるし、どちらが良いのか?

さて、GWですが、僕もやることがなくライブをします

58057792_1490554681080875_1827955342651162624_n

先日結成した180’というバンドでやる予定でしたが
メンバーの都合が合わず、今回は170’くらいでしょうか(笑)

GWで行き場に困っている方がいらっしゃいましたら
軽くカクテルを飲みに足を運んでください

さて、明日から初の10連休、いったいどうなることやら
皆様、それぞれのGWをお楽しみください

雨模様ですが、良い一日を♪

コメント
[1] 庵爺 | 2019/04/27 09:21
毎日がGWの私としては特段大きなイベントとは感じません。むしろ、どこも混むので行動が制限され迷惑と…。でもこの連休で使われるお金が経済に少しは貢献すると良いな・・程度でしょうか。この期間中は、渋滞を報じるTV画面を横目で見ながら頂いた冷酒を「ちびり」でしょう。
[2] kazumi | 2019/04/30 08:34
庵爺さん、GWとは名ばかりで、ただの一週間ですね(笑)しいていえば、Good Week あたりで良いのでは(笑)ちびりちびりやってください????
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):