RSS

ライブ報告

本日は北陸・甲信越は雪に注意なんて
天気予報で言ってます(^_^;)
すっかり冬です。昨年は今頃結構
雪が積もっていたように記憶していますが
今年はどうなることやら・・・

さて、昨日は今年最後のうたげセッションで
皆様が、良いお年を~なんて挨拶交わしてましたが
皆様に、まだもう一回MINTライブがあります~
なんて告知をしていました
MINTは19日に今年最後のMINTライブします
まだ、フライヤーありませんが告知します

今年最後のMINTライブはゲストがいません
ということで、12月は「MINTとあなた」
というタイトルです
毎月第三木曜日に行ってきたMINTライブも
かなりの回数を重ねてきましたが、やはり
継続するのはなかなか大変ですね
毎回、違う曲を演奏したり、アレンジを少し
かえたりして飽きないようにと頑張っております
皆様のご協力もあり何とか継続しております
ということで、12月MINTライブ告知です

12月19日(木)19:30~
MINTマンスリーライブ@うたげ堂
「MINTとあなた」
¥1500 飲食は持ち込みください


皆様のお越しをお待ちしてます
今年最後のMINTライブです

寒くなりますが、健やかにお過ごしください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):