RSS

連日ライブ

おはようございます(^.^)
昨日は九州で雪が降ったとのこと
先日はエジプトでも雪が降ったとの
ニュースもあり、今年は少し違和感が
ありますね。何故かここ柏崎は雪が
降っていませんから・・・

まあ、そんなことで、今年のこれからの天気は
どうなることやらですね

さて、本日はライブ告知2つです

本日
三条 サトーズバー 少し早いクリスマスライブ
20:00~
吉川 ナオミ(V)
水口 かずみ(P)
長野 賢一(B)
若林 修一(DR)

明日
柏崎 うたげ堂 マンスリーMINTライブ
19:30~
MINTライブは今回、ゲストはいません
ゲストは貴方です(^.^)
3c3dcbdaa1681cf9c78fb4f34be2d8290e1a0e9fn_4517472.jpg
一緒に演奏してくれる方も歓迎です
「MINTと貴方」ということです
譜面のある方はご持参ください
ご一緒しましょう(^.^)

皆様、お待ちしております
よろしくお願いします

師走のこの時期、ご自愛いただき年末年始を
お楽しみください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):