RSS

深田ジャズクリニックボーカルパーティー

4月14日(土)
17:00~
長岡 音食にて

兄の深田よしひろが主幹する深田よしひろ
ジャズクリニックのボーカルパーティーが
あります。兄の闘病中につき、僕が代行で
皆様のレッスンといっても歌の伴奏をして
練習のお手伝いをしてきました
兄もしばらく、ピアノも弾いていませんし
外に出ることも殆どなく、自宅療養してい
ますが、明日はピアノを1~2曲弾く予定
です。皆様の前に久しぶりに現れます(^_^)
楽しく、わいわいパーティー楽しみたいと
思います。生徒さんたちのみの参加です
お手伝いに、ベースの角谷さんが参加して
くださいます。僕もしばらくぶりに兄の
ピアノを聴きます。たぶん力が入らずに…
かえって力が抜けていいかも(笑)

とにかく、生徒さんと久しぶりの対面で
本人も皆様も楽しみにしています
なにしろ、35キロ程痩せたので、皆さんの
反応も楽しみです
まだまだ、社会復帰とはいきませんが、徐々に
復活してほしいです

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):