RSS

セッション報告・パーティー演奏報告

4月11日(水)
うたげ堂セッションがありました
市外から多くの方が参加してくださり
盛り上がりました。遠くから来ていただいた
方々ありがとうございました。サックスの方々
ボーカルの方々が多く、残念ながらピアノと
ベースとドラムの方が少なくMINTのメンバー
が頑張りました。今度はピアノ・ベースと
ドラムの方もお越しください。お待ちしてます
また楽しいセッションしましょう
いつかはセッションと思っている方、いつかは
ではなく今でしょう(CMの受け売りか)
サポートしますよ。世界が変わります
人に聞いていただき、良いも悪いも評価してもらい
自分の糧になりますよ。皆が最初から上手だった
訳ではありませんから、ご心配なく
うたげ堂を踏み台にしてください(^_^)

4月12日
新潟のチサンホテルでパーティー演奏でした
ジャズにはあまり日頃接したことが無い方々
なので、BGM程度の演奏と聞いていました
ので、小音量で演奏する想定でした
演奏が始まり、数曲演奏していると、拍手が
起こり、最後はアンコールまで頂きました。
演奏が終わり、食事を頂いていると、幹事の
方がご挨拶に来られ「癒されました」との
お言葉いただきました。今まで演奏していて
良かったとか素敵とのお言葉頂戴したことは
ありましたが、癒されたと評されたこはなく
戸惑いましたが、嬉しかったです。こうして
たとえ一人でもジャズに興味を持って下さる
人が増えることを望み、これからも演奏を、
精いっぱいしていきたいと思いました。

昨日の豪華な食事、ご馳走様でした♪
画像

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):