RSS

ライブ@スワン・ノアノアライブ

4月15日(日)15:00~
スワンに於いてライブがあります
今回、初めての登場の仁多見悦子さんの
リーダーライブです
¥2000(1ドリンク)
皆様、よろしくお願いします
何回かセッションでお会いしてお声かけ
頂きました。スタンダード中心にお届け
しますこのメンバーでも初めてです
お近くの方、よろしかったらお越しください
img011.jpg




4月15日(日)18:30~
ノアノアにおいて
吉川ナオミさんのリーダーライブです
特別に呼んでいただきました
今回、初めてギターの金井さんと
ご一緒させていただきます
すばらしい方なので緊張するかたわら
楽しみです
日曜日はライブ2本立てという豪華な
音楽三昧です(^_^)
皆様に迷惑かけないよう目一杯楽しみ
たいと思います。メンバーの方々、
よろしく面倒見てください<(_ _)>
吉川 ナオミ(V)
金井 拓明(G)
藤間 弘(B)
水口 かずみ(P)

お時間のある方は是非お越し下さい

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):