RSS

週末ライブのお知らせ(^^

皆様、おはようございます^_^
今朝も涼しいです。いよいよ夏の終わりを予感させる陽気ですね
僕は、秋夏と呼ぶことにします。

いよいよ来週は9月ですね。
柏崎では、稲刈りが始まり、店頭に今年度米が並んでました。
ブランド米、コシヒカリはもう少し後の刈り取りなので、もう
少しお待ちください絵文字

さて、週末のライブ告知をさせてください
8月の終わりに土日でライブあります。是非、お運びください。

8月30日 土曜日
ブンブン気まぐれライブ
新潟市古町、ブティックブンブン
19時半〜
2千円
食べ物、飲み物だけでも、元がとれますよ
image.jpg
過去のライブでの、食べ物です^_^
文田 けい子 ヴォーカル
水口 かずみ ピアノ
長野 賢一 ベース

8月31日 日曜日
今回が初めてのライブです。
その名も、歓楽Guysライブ
コンセプトは、ちょい悪なみんなを集めたユニットです
image.jpg
なんで僕が入っているのかわかりませんが(笑)
演奏とトークとビジュアルとヴォーカルで夜の
歓楽街をイメージしてみようと思ってます。
是非、見に来て、いや、聴きに来てください
新潟市 フェアリーテール
19時半〜
2千円 ツードリンク

ヨッシー サックス
水口かずみ キーボード
荒井和真 ギター
渡辺貴行 ベース
本間克範 ドラム
麻衣 ヴォーカル

お出かけくださいね^_^

まだまだ、昼間は暑い日が続きますので、御油断なきよう
楽しい週末をお過ごしくださいね

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):