RSS

夏の締めの歓楽街

皆様、おはようございます^_^
今日から9月ですね。秋に向かってまっしぐら〜
という感じで季節が進んでいます。実りの秋です。
個人的には、栗がすきです。

昨日は、去りゆく夏の締めに、ちょっと悪そうな
音楽仲間を集めて、名付けて 歓楽街ず ならぬ
歓楽がいず guysというには少々、歳いってますが(笑)
発案者の好みで、フュージョンバンドでした
image.jpg
画像
こんな感じで、悪ノリしちゃいました(^^;;
でも、フュージョンはほとんどやったことなく
実際は、サングラスの代わりに老眼鏡がないと
譜面が見えないで、カッコつけて演奏というよりは
必死で譜面を追っていた、実に真面目なちょい悪オヤジでした
そんなわけで、リベンジをメンバーにお願いしたところです(笑)

とはいえ、他のメンバーは、さすがにフュージョン慣れしていて
実に様になってました。羨ましい〜
でも、あまり経験ないことをやるのは新鮮でいいですね。
いつもは、あまり練習の時間もなく、ピアノを触らない日が
多いですが、今回は少し練習しなくてはと思いました(^^;;
以上、大人の楽しい悪ノリ報告でした。

皆様、それぞれの思い出があった夏でしょうが、これから
訪れる秋を充分楽しめるように、まずは健康管理を
良い日をお過ごしください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):