RSS

ミントライブお休みです

皆様、お盆です。一年間で一番お墓が留守になる時期ですね。
それぞれ、ご家庭でワイワイ過ごされているか、僕みたいに
毎日仕事の方もいらっしゃると思います^_^
今年は台風が、夏の暑さを吹き飛ばしてしまったのか、夜は
過ごしやすい日が続きますね。でも、やはり暑いですね。

さて、今月は、マンスリーミントライブは、例年通り8月は
お休みいたします。イベントやお盆明けという理由もあります
また、9月より、ゲストを迎えてやりたいと思います^_^
代わりというわけではありませんが、来週18日には、うたげ
堂で、僕主催のイベントがあります。よろしければ、お越しください
image.jpg

まだまだ暑い日が続きますね。くれぐれもご油断召されぬように^_^
良い日、良いお盆休みを

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):