RSS

少々思うことと気になる曲

皆様、小寒も過ぎ、寒むさ本番ですがいかがお過ごし
ですか。寒いと言ってももう1か月半も頑張れば
3月ですからと自ら春に向けてカウントダウン
している自分に気が付く毎日ですが、それでも
毎日毎日、デイサービスの送迎時の道路状況が
気になる今日この頃です

今日は気になることと気になる曲を

気になることその①
最近の天気、僕は肌で温暖化を感じています
1月の天気予報で雨マークを見ることと実際
雨が降ること。そもそも雨が異常な降り方を
することも、雪が多くなることもすべて海上
の水分を上空に巻き上げているからと何方か
の気象予報士が言ってましたが、なるほど
温暖化では、雪も含め、空から蒸発した水分
が沢山降るわけだ。となると温暖化はそも
そも大雪をもたらすのではないかと思う
それから、気温が高いのも肌で感じます
子供の頃、味わった肌が痛いような寒さを
感じません。個人の感想です(^.^)

気になることその②
Facebookの「いいね」ボタンです
押したいのだけど、内容によっては投稿者に
失礼ではないかと感じてします。内容に共感
していても内容に対し「いいね」を押しづらい
ことないでしょうか?ですからコメントを
書くようにしていますが。まあ~僕が勝手に
気にしているので、読み流してください(^.^)

とまあ、僕には大きな悩みがないとご理解ください(笑)

日曜の朝にふさわしいかどうかわかりませんが
先日、ある方にこの曲を生で演奏してもらいたいと
依頼を受けて、You tube で聴いてみたら何とも
色っぽい演奏で気に入ってしまったのでご紹介
しておきます。TPOは皆様にお任せいたします
ので、聴いてみてください

Loie

本日はうたげ堂でこんなイベントもします
こちらもよろしくお願いします
良い休日を
3b81b7712a652df19c2aa2fdef221d8c52da2a0fn_4524772.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):