RSS

やっぱり雪国だ

今朝は、やけに静かだと思って窓を開けると
あ~やっぱりか。雪だ↴

もしかしてだけど~ってギャグやっている
お笑いグループが居ましたが、僕も心の中で
もしかしてだけど~今年は雪降らないんじゃないの
っていうメロディーが鳴っていましたが
やはり、ここは新潟でした(^_^;)

__.JPG
こんな感じです

あっという間に真っ白になってしまいます
まるで、言葉や返答につまったりする時か
覚えていたコードを忘れた時のピアノの前の
僕の頭の中のように、真っ白です(笑)

まあ、この程度ですんでくれることを祈りつつ
仕事に向かおうと思います

週末ですが、まずは無事な一日をお過ごしください
良き一日を~♪

コメント
[1] いわきの石山 | 2014/01/11 17:23
お久しぶりです。
雪の写真を拝見して新潟を思い出しました。
いわきの浜沿いは2~3月当たりに一度だけ降って夜には止むパターンで翌日晴れて朝の道路がスケートリンクで事故多発です。
いわきへ帰らない土日は信越本線や越後線、他を駆使して独り旅のついでにセッションを楽しんでいました。
もう3年程経ちますがあの頃が本当に懐かしいです。
皆様いかがお過ごしですか?
今年こそは行ければ・・、なんて思っているのですが子供が2歳で次が今年の秋口には産まれる予定です。
深田さん無茶やってませんか?
皆様へよろしくお伝え下さい。
今年もよろしくお願い致します。
[2] kazumi | 2014/01/12 07:27
石山さん、お久しぶりです(^.^)やっぱり雪降りました
もしかして今年は降らないかと思う程、穏やかな正月
でしたが・・・お元気そうでなによりです
また、是非おこしください
兄貴は無茶したくてもできないようで、家に
こもってますが、1か月に1回くらいは
ライブやってます(^.^)
今年は是非、お会いしたいですね
元気で益々がんばってください
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):