RSS

今年の冬

皆様、おはようございます(^.^)
今日で仕事納めの方もいらっしゃると
思いますが、いよいよ新年のカウントダウン

いつもは、雪があるのが年末年始の景色ですが
今年は、まったく雪がありません
何回か降りましたが、積もることがなく
ご覧のような景色です
__.JPG

といいつつも、今日から毎日雪マークの天気予報です
今年はホワイトクリスマスではありませんでしたが
どうやら、ホワイトお正月になりそうです

皆様の地方はいかがですか?
よく聞かれる、太平洋側は良く晴れますが
日本海側は、雪が降りますというアナウンサーの
天気予報を聞きながら出勤します
仕事納めの方もそうでない方も、今日一日
有意義にお過ごしください

年末の御挨拶はまた後日させていただきます

コメント
[1] miyata | 2013/12/27 07:49
今年一年お世話になりました。
素晴らしいピアノたくさん聴かせていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
[2] kazumi | 2013/12/27 23:02
こちらこそお世話になりました。
また来年も癒しのサウンド期待しています(^.^)
よき年をお迎えください
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):