RSS

もうすでに来年のイベントです

皆様、今日はクリスマスイブですね
僕は子供の頃はもちろん意識していた
イベントですが、大人になるとあまり
意識しなくなりました。大抵、どかかで
演奏している事が多いので、どこか
他の人のイベントのように感じてます(^.^)

そしてこの一週間が終わるともう年末年始
の休みになりますね
昔は、元日はどこの店も休みで年末の内に
食べ物などを用意しておくことが習慣に
なってましたが、今はどこに行っても物が
買える時代ですから、余計にお正月の
イメージがわきません

といいながら、やはりイベントも「新春~」
などの名前がついて新年をアピールしますね

ということで、年明けのうたげ堂のイベントを
2つ紹介します

①年明け新春うたげ堂セッション
 ホスト:MINT
 新春の演奏初めに楽器もって集合
 17:00~   ¥1500
 いつものように、飲食持ち込みです

②新春大生オケ大会
 伴奏:MINT
 昨年好評だったこの企画の第2弾
 日頃、カラオケで歌っている方々が生演奏
 で歌っていただこうという企画です
 ジャンルは問いません。譜面持参お願いと
 歌謡曲はその場での選曲でもOKです
 14:00開場 14:30開演
 詳細は後日またご案内します


まずは、ご予定にいれてください
皆様のお越しをお待ちしております

さてさて、クリスマスイブを楽しくお過ごし
ください。ちなみに僕は故郷群馬で演奏させて
いただきます。良い一日を(^.^)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):