RSS

新潟ジャズストリート終了

7月の第三土日に開催される
新潟ジャズストリート終了しました
開場にお越しいただいたお客様には
心より御礼申し上げます
幸い、暑さも驚くほどではありません
でしたが、熱気にあふれてました

各地から集結したミュージシャンが
各会場で精一杯演奏したのではないでしょうか

そんな中、僕はいろいろな方と再会したり
思わぬ飛び入りというか、本来一緒に演奏する
ことなんかないと思われる方々と共演したり
ま~幸せな2日間でした

偶然、新潟に来ていらしたQ石川さんが何と
2日間一緒に出演してくれました
これも、ヴォーカルの文田さんのお知り合いと
いう、ありがたい関係で実現したことでした
画像

そして、同じ会場でQさんも東京でもよくご一緒している
毎年、必ず顔を出してくれる新潟出身のピアニスト
遠藤征志さんには一曲、Qさんと共演していただきました
2.JPG

プロの方々の前で演奏するのも緊張しますが
楽しかったです
遠藤さんは、お忙しくご一緒した短い時間に
いろいろお話しましたが、2日間一緒のQ石川さん
とは、食事にいったり飲んだりと楽しい時間を
過ごせました。僕もあと30年後に彼のような
楽しい人生を送れていたら幸せとつくづく感じました
演奏は、いつも通り、一生懸命ですが、まだまだです
いつになったら、そこそこになるのか、そしてまあまあ
になって、よしよしになるのか楽しみです(^.^)
まあ、そんな楽しい時間を過ごして頭はリフレッシュ
しかし、体がくたくたです。きょうは一日ごろごろ
たまには、からだを休めます。
皆様も休日をお楽しみください。お仕事の方は
暑さのおり、ご無理のないように頑張ってください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):