RSS

ジャズスト当日

本日~明日
新潟ジャズストリートです
地元や各地からミュージシャンが集まり
各会場で演奏します
僕も出演させていただきます

僕の今日のお勧めは 器さんです
僕たちも出演しますが
本日12;00~のバンドも超お勧めです
特にピアノの石渡さんは僕の兄弟弟子でも
ありますが、はっきりいってプロです(^.^)
東京のライブハウスでも演奏してます
必聴です。若いですが素晴らしいピアノです

皆様、もし僕を見かけたらお声かけください
とにかく、できるかぎり一生懸命演奏します
時折、気難しそうな顔して演奏していると
言われますが、機嫌悪いわけではなくとにかく
一生懸命演奏しています (笑)

演奏者も聴きに来てくれる方々も楽しんで
ください。あいにくの雨ですが・・・

それでは、何処かで偶然お会いできますように

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):