RSS

スカイツリー

先週末の東京でのもうひとつの目的
スカイツリーを見に行くこと
決して登ろうとは思ってませんでした
混んでることはわかってました
並んでチケット買うのは僕には難しい
ことだったからです(笑)

良く、美味しいものを食べるのに
並んで順番待っている方々を見かけますが
僕には少し、難しいことです
なぜなら、せっかちな性格ですから(笑)
なかなか治せません
ピアノもせっかちでしたが、そちらは
徐々に治せつつあります(^.^)

それはさておき、スカイツリー見ました
近くで見ると大きすぎてよく高さが
わからないくらいです
DSC_0334.jpg

中に入るとエスカレーターから壁一面に
かわいらしいイラストが眼をひきます
DSC_0337.jpg

僕のイメージでは
スカイツリーは青のイメージ
青空に映えるツリー
そして、夜景に映えるブルーのライティング

いつか、夜景を見にスカイツリーに登ってみたいです

東京堪能2日間でした~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):