RSS

新潟の男子頑張れ

今日は少し前から気になっていることを書きます
僕は毎月、新潟の重鎮サックス奏者である
長沢好宏さんのリーダーセッションのホストで
これまた老舗ジャズ喫茶 スワン で演奏して
います。毎回、サックスの生徒さんやボーカル
の方々が多く参加されます。ベースとドラムの
参加はほとんどなく、2人は演奏しっぱなし(^.^)
ピアノの方も毎回1~2人は来てくれますが
何と、殆どが女性です
男性ピアニストがほとんどいません
嘆かわしいことです
女子のピアニストはかなり高いレベルにいますよ

新潟の男性ピアニスト~頑張っておくれ

僕みたいなおじさんがいつまでも頑張らなくても
いいように、お願いしますよ

といいつつ、手ほどきを受けたい方いましたら
ご連絡ください。基本をお教えいたします
後は自分次第です

さて、僕も精進精進~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):