RSS

弟子のライブと師匠のライブ告知です

皆様、秋の訪れはいきなり深く浸透してきました
お風邪など、召しておられませんか
さて、秋の深まりに乗じてライブ告知です

まずは弟子である僕のライブです

10月18日(木)
柏崎 うたげ堂  19:00位から
MINTのライブです、よろしくお願いします
¥1500
飲食は持ち込みです
今回のゲストは柏崎のシンガー「よっちゃん」です
楽しいライブになりそうですよ
404621_294617457309923_1808603110_n.jpg

10月19日(金)
長岡殿町 ビップ 21:00~
僕の友人が経営していた店での追悼ライブです
友人は2年前に病気で他界してしましました
お越しになれる方はどうぞよろしくお願いします
チャージは少々高いです

10月20日(土)
長岡 音食    18:30~
友人でありプロサックス奏者(ピアニストでもあります)
を招いてのライブです。こちらもお勧めです
画像 再掲です


さてさて、そして師匠のライブです
こちらは正真正銘のプロのライブです
おなじみの「TRIO’」のライブです
また、今年は柏崎で開催します
メンバーそれぞれ活躍してますが、このトリオは
やはり、大人のお洒落なジャズを間違いなく
聴かせてくれますよ。なんたって人生を楽しんで
いますから~ジャズが大好きな皆様です
皆様のお越しお待ちしてます(^.^)
2012.11TRIOkashiwazaki.jpg

秋の夜を僕たちの音楽で過ごされてはいかがですか
是非、よろしくお願いします(^.^)

良い一日を~♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):