RSS

秋のドライブ

秋も深まり、今はもしかして一年のうちでも
一番過ごしやすいのかもわかりませんね

昨日、幸運にも富山まで行く機会を得て
演奏に行ってきました。ドライブを兼ねて~♪

高速道路を走っていても天気がよくとても
気持が良いドライブでした

中でも、僕が前から気に入っている場所
海の上を走る高速道路~新潟県の難所…親不知

その昔、この場所は工事の難所で工事に関わった
人が大勢、命を落としたと聞いています
今でこそ、海の上を走る道路が整備されていますが
昔は国道も難所として有名で新潟から金沢行くのに
避けて通れない難所でした

しかし、今は道路も快適でドライブの名所と思います
皆様も是非、天気の良い日に通ってみてください(^_^)
DSC_0023.JPG

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):