RSS

ライブ報告

昨日3月30日
まちなかフェスJAZZNIGHT
終了しました
3月の毎週金曜日に長岡の4か所の
飲食店で、JAZZ演奏をしました
毎回、MINT+ゲストボーカルと
いう形でのライブでした
1回目・2回目は福間こづえさん
パワフルで何でもこなす素敵なお姉さん
僕より、年下ですが(笑)
3回目はHANABIさん
しっとりと歌ってくれる本来はポップス
が得意なのですが、JAZZもよかった(^_^)
そして、今回最終回は僕のお気に入りの
プロシンガー 池野弘美さん
う~ん、言葉がない。素晴らしいの一言
出演してくれたシンガーもいつも僕も
ご一緒させていただいている歌手の方も
聴きにきてくれて、みんなも空間を堪能
させてもらいました♪
また、あらためてファンになりました
僕の師匠の福田さんとも知り合いなので
2人のライブがあったら、絶対聴きに行きます(^_^)

何はともあれ、非常に楽しいウィークエンドでした
関係者の方々ありがとうございました
これからもJAZZの灯が消えないように
頑張ります。応援してください

コメント
[1] koko | 2012/03/31 10:47
お疲れさまでした(^^)
パワフルなお姉さんとは~
こりゃどおも(`_´)ゞ
今回は勉強になりました!
何をどおして良いやら、試行錯誤ですが。
お姉さん、まだまだ走り続けます(笑)
今後もよろしくお願いします!
[2] kazumi | 2012/04/01 08:55
ありがとうございました。パワフルな妹に修正します(^_^)
今後もよろしくお願いします・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):