RSS

感謝

昨日になりましたが、僕の誕生日に沢山の
コメントいただき、ありがとうございました
こんなに沢山の方々からお祝いメッセージ
頂いたのは初めてです(^_^)

僕も半世紀を生き、はや3年がすぎました
昔、子供の頃、50歳という年齢はもう
そうとうなオジサンというよりはおじいさん
に近いと思っていましたが、自分がなって
みると、まだまだ若い感じがします
もちろん、体は衰えていますが、気持ちは
若いままなのに、驚いています

いずれにしても、自分の生まれた日を毎年
迎えると、自分のルーツに触れたような
気分になり、少しリセットせきるような
感覚です

また、今年もガンバローと思います
しばらくは~(笑)
中高年と呼ばれる年になってきているので
とにかく、健康第一が目標です
体調が優れない日が続いてましたが
ここ最近は慣れたのか、少しよくなっている
様な気はします
兄の体調を気遣っているうちに、自分の
ことを少し忘れたのかもしれません

音楽を通じて、またまた皆様と関わらせて
いただきたいと思っています
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントいただいた方、心の中でお祝いして
いただいた方、すべての方に感謝します

平成24年8月12日

深謝  水口 かずみ

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):