RSS

冬の愚痴〜第一弾^^;

皆様、もう諦めましょう〜冬になりました^^;
さて、これからは冬の愚痴を度々聞いていただく
ことになりますが、よろしくお願いします(笑)

画像
今日の三条燕付近です

今年の初積雪は、かなり本格的になりそうです⛄️
スキー場の方々には、ありがたい雪ですね
そう思って頑張ることにします^_^

本格的な冬を迎えます。もうインフルエンザが
流行してきましたね。お気をつけくださいね

今日のところは、まず第一弾の冬の愚痴です
ちなみに外気温は1度です

お風邪など召しませぬように御自愛くださいね

最近、ブログ更新を忙しさという言い訳でさぼって
ましたが、またいろいろ書きたいと思います^_^
大半は、冬の愚痴ですが

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):