RSS

本日のイベントはこちら

昨日は「大寒」暦上は最も寒い日でした
一年で一番寒いこの時期ですが、皆様
いかがお過ごしでしょう?
僕の職場の中は、湿度温度コントロール
されていて、快適です(^.^)

施設の中で暮らしてらっしゃる皆様は
この時期はあまり外出はされませんので
寒いという感覚はあまりないのかと思いますが
その分、あまり変わりのない日常を過ごして
らっしゃると思います
そんな中、本日は夕食を皆様で召し上がって
頂きながら、ジャズを聴いてもらうという
イベントを行います

平均年齢88歳の聴衆です
しかし、事前にリクエストお伺いしたら
意外にジャズの曲がありました
例えば、「虹の彼方に][A列車で行こう」etc
ヴォーカルを交えて、一生懸命演奏します
場所は多目的ホールという場所です
a5d842f1ad17fbff019aa8f6da33e2936d5e14f4k_4276198.jpg

非公開のライブですが、僕の中では重要な
ライブです~♪

皆様、寒いですが良い一日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):