RSS

ちょっとしたボヤキ

おはようございます(^.^)
冬に向かって段々すべてのものが
冬色に変わってきますが、今年は
少々違和感があります
あまりにも雨が多すぎて困ってます
一日晴れるということがもうしばらく
ありません。晴れ間は見えても急な大雨
急に吹く風~そよ風ならいいのですが
__.JPG
今日の外の様子ですが、空は晴れていますが
この方向だけで、他の方向をみると真っ黒
従ってこのような色の写真になります
これから雪のシーズンを迎えるので
せめてそれまでの間はいい天気であってほしい
そんなことを思い、映像で見る北日本と北陸
以外の晴天をうらやましく思う今日この頃です

誰のせいでもありませんが、愚痴ってしまいます
というのも、今は毎日高齢者の方の送迎を
しています。皆様ご存知のデイサービスです
送迎時だけでもいいから雨降らないでくれ~と
心の中で叫ぶこの頃でした
確実に温暖化の影響があると思います
今日も外は、暴風が吹き荒れていますが
頑張って出勤します(^.^)

つまらない独り言でした。ちょっとボヤキたかった
ものですから、あしからず

良い一日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):