RSS

本当に口笛?

皆様、おはようございます
こちら新潟は台風の影響はあまり
ないようですが、皆様のところは
いかがですか?
今朝方、地震があり津波注意報が
出たのも朝起きてから知りました
何事もない事を祈ります

さて、昨日、僕の職場に来て演奏して
くださった口笛アーティストの柴田さん
ピアノと一緒に口笛でいろいろな曲を
演奏してくれましたが、素晴らしかった
とても口笛とは思えない音域の広さ
音色の綺麗さ、ピッチの良さ
とにかく良いものを聴かせていただきました
IMG_1548.JPG
そして、操り人形を口笛に合わせて見事に
動かせるなんて~
ちなみに人形の彼は「ジロウ君」です
IMG_1560.JPG

昨日は僕の職場の入居者の皆様の為に
演奏してくれました(^.^)
聴いている方々も聴き入って見入ってました


そして、ピアノの伴奏をしてくれた松田さん
笑顔でピアノを弾き体ごと表現する~
見習おうと思いました。実に楽しそうに演奏して
いました。僕とは正反対(笑)
IMG_1566.JPG

さすがに世界一になるには並大抵ではないですね
僕なんか、口笛すらふけませんから
童謡から世界大会で優勝した時の「カルメン協奏曲」
まで、いろいろな耳なじみのある曲を演奏してくだ
さいました。ありがとうございました。
今後の御二方のご活躍を陰ながら応援します

良い時間を過ごさせていただきました

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):