RSS

スクランブル交差点

皆様、おはようございます(^.^)
暑いですね~という挨拶も何日目かに
突入しています
それにしても、体温超える気温ていうのは
大変です

さて、昨日の柏崎のスクランブル交差点です
__.JPG

夜9時ころのスクランブル交差点
残念ながら人がいません

柏崎の人口は9万人くらいです
東京の人口の100分の1くらいとしても
渋谷のスクランブル交差点の100分の1
くらいの人が居てもいい計算になりますが
誰もいません~(笑)
多分、日本がワールドカップ出場決めた日も
誰もいなかったのでしょう
お巡りさんも出動しなかったみたいです(^.^)

まあ、この先50年後の日本がどうなっているか
わかりませんが、子供が増え、人々の活気が
みなぎり、街に人がたくさんいる光景があれば
いいな~とつくづく感じました
こんなところに少子化を感じた夜でした
行ってらっしゃい~水分補給忘れずに

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):