RSS

ミントライブ報告

昨日のミントライブ
大盛況でした~
沢山の方のご来場、ありがとうございました

毎回、これくらいのお客様にご来場
いただけると、うたげ堂もなんとか
維持できるなあ~とつくづく思わされる
ような盛況でした

初めての方も多く、楽しんでいただけたのか
あまりお話もできませんでしたので不安ですが

昨日はドラムのメンバーが急な用事で不在の中
パーカッションのメンバーのサポートで
いい感じのライブでした(^.^)
ヴォーカルの花火さんもさすがでした
彼女は僕のピアノの生徒さんでもありますが
何と、アンコールはピアノを弾いてこたえました

ジャズピアノを初めて半年程度ですが
一曲、弾けるようになり、初めてバンドで演奏でした
自分が弾く時よりもドキドキするのはなぜでしょう

きっと僕の師匠も同じ気持ちで僕が弾いているのを
聴いていたのでしょうね(笑)

いずれにしても、何とか少しでも多くの人に
ジャズの楽しさを伝えていきたいと思います
来年は中学生や高校生などにもコンタクト
とっていきたいですね
柏崎にも大学が2校ありますのでジャズサークル
などもできればいいなと思っています
もし、サポートできれば・・・

ともあれ、寒い師走をのりきりましょう
今日も長岡の病院でライブです~♪

皆様、良い週末を

コメント
[1] ジャッキー石山 | 2012/12/22 19:55
お久しぶりです。
新潟の音楽シーン、本当に楽しそうです。
゛うたげ堂゛素敵な場所だと思います。
こちらも市内で細々とですが楽しく演奏やっていますよ。
いわきは音楽の盛り上がり、少し弱い気もしますが田舎の割にはやっている方だと思いますから地域の活性化の為にも色々頑張ろうと思います。
ウチも子供、すくすくと育っています。
もうじき1歳になります。
力がとにかく強いです。
オレに似てしまったのかな。
ヤンチャで強い女の子になる事でしょう。
今でもお兄さん時々電話をくれます。
声を聞くと何だか安心します。
次にお会いする時は本当に元気なお姿で共演したいな。
長岡の音喰辺りで。




[2] kazumi | 2012/12/23 09:56
石山さん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。僕も一回はそちらに行こう行こうと思いながらなかなかです。こちらはこちらで何とか頑張っていますが・・・
まあ、僕だけでもくじけないで頑張ろうと思ってます。
またお会いしたいですね。奥さまと子供さん連れて来てください。僕の家でよければ泊まっていただいてもいいですよ(^.^)またお話ししましょう
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):