RSS

明日のライブ

明日、柏崎の雷音でライブがあります
その企画は、地元のPOT企画という
団体の主催です
地元の若いミュージシャンを支援したり
子ども劇場やったりと、いろいろな
活動をなさっています
そんな中、僕の音楽仲間から、演奏依頼を
受けました。彼は若いサックス吹きです。
若手のミュージシャンの支援という点で
依頼があり、そのサポートを頼まれました
僕は、若くないですが(笑)

ということで、クリスマスソングもまじえて
数曲演奏することになりました

柏崎のジャズ人口も増加することなく
いつも、同じメンバーで仲間内のライブ
やっているような感覚なので、何とか
ジャズのみならず、生で音楽を聴く機会を
できるだけ多くの人達に聴いてもらう
ような機会を確保していきたいですね(^.^)

そう意味で、来年は中学校や高校、そして
柏崎に2校ある大学にもはたらきかけて
学校でライブをできる道を探して一人でも
興味を持ってくれる人たちを発掘していきたいと
考えています
上手くいくかはやってみてから考えます~♪

12月16日(日)
18:00~
柏崎 雷音
加藤 直樹(AS)
水口 かずみ(P)

貸切会場です

それでは皆様、たのしい週末をお過ごしください

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):