RSS

ライブ報告

昨日の長岡、音食のライブ盛況でした
ご来場の皆様、ありがとうございました

いや~やっぱりサイモンはよかったです
やはり、プロミュージシャンですな
華があり、聴かせどころも満載
アマチュアとは格段の差ですね

しかもですよ、ピアノもとんでもなく上手い
何たって、レディーガガ様の歌伴したくらい
ですから・・・♪

彼は新潟に友人も多く、また機会を見つけて
企画したいと思います

そして、もうひ一つ、皆様に感謝です
昨日は、亡き兄の追悼ライブということで
急遽、設定していただき、追悼をしていただき
ました、心より感謝申し上げます

皆様、今後もサイモンを応援してあげてください
奥さまは日本人ですし、日本語もとても流暢です
注目ですよ~(^.^)
サイモン・コスグローブHP

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):