RSS

こんなピアノあるんだ

今年もいよいよカウントダウンですね
もうすでに、来年の準備に余念がないと思います

今日になって、天候は少し荒れ模様
ですが、正月は暖かく、雪ではなく降るとしたら雨らしいです
今年の冬はこのままなのか?雪はつもらないのか?

スキー場の人達はきっと困り切ってますね
辺りを見渡しても雪がないのは、かなり珍しい光景です

暖かい冬を実感できるのは、僕の施設に設置してある
30分毎の電力消費量を監視するデマンドの数値です
100キロを超えると警告音がなり、どこかの暖房を切ったり
一時的に電力消費を抑えるようにしていますが、今年は
一回もなりません。通常通りに暖房は使っているのですが
こんなところに暖かさの時間を覚えます

さて、今日はネットで珍しいピアノの画像を見つけたので
紹介してみます、実際、演奏できるものだそうです

K-208-PEGASUS-PIANO-by-SCHIMMEL1791350_wildcircle

できれば、演奏してみたいものですね♪

今年最後は、さらっと楽しそうな話題でした

皆様、一年間お世話になりました
また、来るべき年もお健やかに過ごされます様お祈り申し上げます
また、お付き合いくださいませ、良いお年を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):