RSS

困ったこと&うれしいこと

昨日は、披露宴演奏で、新郎新婦のこれからをお祝いし
いい気分で、いたのですが、ジャイアミーアの前の交差点
で、たまたま居合わせた僕は、自転車と車のトラブルに
巻き込まれてしまいました。接触事故ではないのですが
自転車の方がかなり興奮して、車が信号待ちしている時に
車のガラスを殴り、怒った車のご夫婦が、車から降りて
あわや、掴み合いの喧嘩になるところを間に入って話を
聞くことになってしまい、結局、警察を呼び(警官5人)
何とか数十分後に解決したみたいですが、あまり良い気分
ではなく、演奏時間を待っていたのですが、何と友達でも
あり、自分のバンド:MINTのメンバーでもある藤間君と
彼女に遭遇しました。そしてあれこれ話しているうちに
何と、二人が婚約したことがわかりました。(^O^)/
とうまっち・ひとみちゃんおめでとう。本当におめでとう
心臓に一番近い2人の薬指にひかる指輪です。
305196_127285407376463_100002850137908_124956_834917118_n[1]

コメント
[1] KoKo | 2011/10/17 08:47
ああ!とうまっち・・そうでしたかあ・・
それはおめでとう!言わなくちゃ!
[2] かくだ | 2011/10/21 22:28
おめでとう×100
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):