RSS

朝から大荒れ

朝、雷で目が覚めました(^_^;)
でもって、窓から外を見ると真っ黒…
__.JPG
今日は大荒れのようです
冬来たな~って感じです
あとは、いつ雪が降るのでしょうか・・・・・
イギリスのブックメーカーのベットの
対象にしたいくらいの地元では重要な
予想が日々の挨拶になりそうです

とはいえ、ワインにとっては良い時期ですね
僕もどういうわけか、師匠のおかげで
ワインだけはそこそこ飲めるのです!(^^)!
秋の夜長にちょっと一杯と思ってますが
残念ながら家にいることが殆どありません(笑)
本日もMINTライブでございます
ワイン片手にご来場ください
音楽で酔わせます~と堂々と言ってみたいの
ですが、いつになるやら・・・・

ともあれ、ワインを楽しみ健康・笑顔で
過ごしてください
今日一日、良い一日でありますように

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):