RSS

ライブ再開しました

皆様、昨日は3か月ぶりに演奏しました
MINTライブが再開しました
今回は、サックスには休んでもらい
ピアノトリオで、演奏でした
何と言うか、違和感を感じながらの演奏
ですが、楽しいことは音を出すこと、
人前で演奏する事だと思いました

102741148_2704171869687791_5399430500241166437_n  

103498971_2365674380399906_5101612911605246260_o

20200618_185138
のこご時世ですから、あくまでも感染症予防に
配慮して、楽しんで行こうということです

まずは、演奏の出来はどうであれ、演奏できる
喜びを感じながらのライブでした

これから徐々にライブの数も増えて来るでしょう
全く以前と同じというわけにはいかないので
自身の身を守りながら、できるだけ楽しむことを
考えていきましょう。

皆様、また御贔屓にしてください

梅雨の晴れ間、良い一日を

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):